イーモバイルを使用していたのですがいつの間にかワイモバイルに変わっていました

イーモバイルを使用していて気づいたら、ワイモバイルに変更していました。
でも、ワイモバイルに乗り換えてから、ソフトバンクのwifiスポットサービスが使用可能になりました。
使った印象としては、ワイモバイルになった今の方がもしかすると良いと推察されます。
通話をほとんど使わず、ネット閲覧を中心に利用している方にはお得です。
次のネットの環境として、ワイモバイルを候補として入れています。
せっかくなら手ごろな方がいいので、どういったキャンペーンが行われているのか見てみました。
ざっくりと目を通したところ、他社から乗り換えることでキャッシュバックという制度が存在しました。
適用の条件などを確かめて、慎重になって考えようと思います。
私の住んでいる地域は、おしくもwimaxのエリア外です。
wimaxは外出先でも利用できるし、動画を試写するのにも問題なく操作できる速度なので、可能であれば使用したいのです。
住所を移す予定はないため、今後、通信範囲が拡大してくれることを強く希望しています。
光回線を使っているのならIP電話を使ってみるとお得な上に便利です。
利用するのは光回線なので、一般の電話回線がするように音声データを何度も中継しなくても大丈夫です。
そのため、電話料金がとても安くなり、選んだプロバイダにもよりますが、毎月の基本料金が一般の電話回線よりも安くなる場合が大部分です。

光回線はこう選べ!比較の方法とは?